えにしトラベル ENISHI TRAVEL

お問い合わせ
facebook

ブログ BLOG

2015.02.27

2月22日 ダイジツアー

 
 
2月22日(日
 
雷様剣士ダイジロケ地ツアー ~宇都宮編~
を実施しました!!
 
監督のDJ-keiさんによるガイドで
まず向かったのは[宇都宮動物園]!!!
第2話にとちおとめ姫と猫介が来てましたね♪
 
 
園内を散策です!
こんなに近くでエサをあげられるんです☆
 
 
つづいて第1話でダイジがひょごる三人衆と戦う場所!
[八幡山公園]へ♪
 
 
3月下旬から4月半ばには約800本の桜が咲き誇る
桜の名所です♪
 
 
 
オリオン通りにある
[宇都宮アンテナショップ「宮カフェ」]へ!
ここでランチタイムです♪
「宮カフェ」の2階にある[創作イタリアンレストラン Hills Cafe]
特別メニューをいただきました!
 
 
1階の[@miya マチナカこだわりマルシェ]では
ダイジのグッツを買うことができます☆
 
 
ランチでおなかいっぱいになったところで
 
 
【ツアーの参加者限定】
エキストラとしてプロモーションビデオの撮影会場へ!!
 
ダイジとイゴウとツーショット撮影会☆
みなさん大盛り上がりでした!
 
 
 
 
最後にキャラクター全員とみんなで記念撮影しました!
 
 
帰りのバスの中も撮影の裏話や質問も沢山ありましたね!
次回もお楽しみに☆
 
 
 
*今回行った場所*
・八幡山公園
 
・宇都宮動物園
 
・宮カフェ
 
・ろまんちっく村
 
 

< BACK